FC2ブログ
TOP自転車 ≫ リハビリライド

リハビリライド

一昨日昨日と嵐のような天候でしたが、今朝は打って変わって穏やかな天候でした。こりゃ、もう乗るしか無いっしょと、そそくさと準備して出かけました。

転倒・入院してから自転車乗るのは実に4回目かな・・・今回は約半年ぶりにロングライドをすると心に決めて。ただ、江戸川CRは恐怖心もありますので無難に印旛沼方面へ。

で、いつもなら橋下崩落危険通行止めで迂回路が結構な登坂路になっている部分があるのですが、なんと通行止めが解除されているじゃないですか・・・これは超ありがたいっす。この解除のおかげでいつもの印旛沼周回コースは平坦ステージに早変わり。

P1020706.jpg

いつもはこの川の対岸に渡って、奥に見える青い方の橋まで坂を上って行かなければいけないので、坂嫌いな僕にはしんどいポイントでした・・・^^;

無題_edited-3

こんな感じで印旛沼をぐるりと回って帰路についた訳ですが、昼前くらいから風がだんだんと出てきて帰りは向かい風を大いに浴びてめちゃくちゃしんどかった・・・・

画面キャプチャ

走行距離110㎞。リハビリとしてはまぁまぁ乗れたんじゃないかと。停止時間の15分は飲み物買って飯喰った時間です。4時間半走って休憩15分・・・アスリートだな~(苦笑

ちなみに消費かロリーは3800Kalと表示されてましたが、それ以上に喰ったので体重は増加傾向・・ダイエットしないとマジでやばい・・。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL