FC2ブログ
TOPN BOX ≫ 納車

納車

バモスとツーショットの納車風景・・・

P1020510.jpg











ってのはです・・。

実は昨日発売2日前にして試乗車がDラーに到着したっていう知らせを頂きまして、そんじゃ早速試乗させておくんなさいって事で、Dラーに行ってきました。
僕の乗っていたバモスが早くも売れたらしく、納車前点検でDラーに入庫していたので良いタイミングで最後の写真が撮れました。

試乗車はカスタムのNAでターボモデルでは無いものの、車自体がカタログでしか見た事がありませんので期待大。

P1020504.jpg

到着するなり駐車場の目の前で初ご対面。

P1020503.jpg

お客さんがいらっしゃいましたので、ご一緒に見学。僕はもう契約・納車待ちなので、他のお客さん優先で。

その後商談に入られると言う事で、「好きに乗ってきて良いよ」とOK頂いたので、遠慮無く試乗(笑

P1020506.jpg

出だしは正直言ってもっさりしてます。葉っぱのマークのボタンを押すと更にもっさり。でもこのボタンを押してないとアイドリングストップ機能は無し。
アイドリングストップから再始動も、ハイブリッドの様な静かなセルモーターでは無いので、ちょっと違和感あるかな~多分慣れだと思いますが、ターボモデルには付いていないし僕は要らないと感じました。
まぁ、スロットルが電子制御だともっさり制御がされちゃうのはアルファードで実証済みなので、その辺は後にスロコン付ける事でどうにでもなるでしょうし。
スピードが乗ってしまえば全然問題なし。つか、ちょっと回してみたんですけどツインカムエンジン、結構良いかも♪

P1020508.jpg

内装も結構豪華な造りですし、装備は充実。広々乗れるし、納車されれば僕のメインカーはコイツで決まりな感じ。
ただ実車見まして、僕の選んだプレミアムディープロッソ・パールはちょっとやばいかも・・・とか、思っちゃった訳ですが、今更変更できないのでを乗りますけど(苦笑

最後に、2月半ばの納期が1月下旬に早まったっていう良い知らせを頂き、満足気にDラーを後にした単純な僕でありました(笑
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL