FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 印象強い出来事があると

印象強い出来事があると

そういえば、スポーク折れたまさにその日に

P1020375.jpg

小貝川の川沿いの道を走ってきてました・・デジカメの写真取り込んでたら出てきて思い出したのですが・・^^;

よっぽどスポーク折れで心も折れてしまったってのがうかがい知れます。

んで、小貝川沿い走ってる時に変な建物発見して写真とか撮っていた様でして、

P1020376.jpg

ちょっと分かりづらいので赤丸つけましたが。
普通のブログだと近くまで行ってこれは○○の建物でしたって答えがあると思いますが、そこはそれ僕のブログですのでなんの建物か分からずじまい。近くにすら行ってません・・(苦笑

最終的には通行止めになったので、

P1020377.jpg

そこから関宿城まで行って江戸川CRを南下して帰宅して来ました。
途中、道に迷ったので土建屋さんの敷地内に良い木陰があったのでそこでアトラスのマップをいじっていたら、体調が悪いと見えたらしく(この日は凄い暑かった)、そこの社長さんらしき人に「兄ちゃん、なんか冷たいものでも飲むか?」と声を掛けて頂きました。
ボトルに水は満載だったので丁寧にお礼を言ってお断りしましたが、見た目怖そうなのにいい人だったな~。ついでに道も教えてくれたし。

とまぁ、こんな良い感じの1日もスポーク折れたら一切台無しになってしまうと言う・・恐るべし、スポーク折れ。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL