FC2ブログ
TOPチェイサー ≫ 念願の

念願の

ついに、クリアテール購入→導入しました。随分前からクリアテール欲しいな~と思っていたのですが、気に入った物が無くて。
前期型テールをクリア化してくれる業者さんもあるようですが、加工代で7~8万とか。こりゃ尻込み価格だと自作する為にアクリル板買ってたものの・・未だ手つかず状態で。
後期型のクリアテールは何種類か出ているんですが、ヨーロピアンテールみたい(マークX調)な感じの物しか無く、フルクリア化したいのでパスしていたわけですが・・・。
で、先日ネット徘徊中に良い感じの見つけちゃいました。

IMG_1832.jpg


日産フーガの純正クリアレンズが格好良かったので、思いっきり影響受けての今回の導入です。
しかしながら、見つけたショップさんでの販売価格が4.3万円。キャンペーンとかでフロントのクリアレンズセットで4.5万円。フロントは要らないし・・でも、セットで買った方が得だよな~とさんざん迷いまして、判断できぬまま何となく某オークションを徘徊。
で、
ラッキーな事に在庫処分品と言う事で半値近くで出品されてるのを発見。即、落札して貰い無事納品。スピーディーな展開。


IMG_1833.jpg


物はこんな感じです。まさにフルクリア。
中国だか、韓国だか製らしいです。そのせいかどうかは解りませんが、シールが甘くて雨水混入の恐れがある為、回りにシーリングする事をお勧めしますっていう、注意書きが入っていました。一応シーリング剤買ってきたんですが面倒でやってません(笑
まあ、雨水入ってからで良いでしょってノリで。
ウィンカーのバルブ付けちゃうと、オレンジになっちゃうのでそれだけなんとかしたいな~。
取り付け編はまた後でアップ予定です。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL