FC2ブログ
TOP釣り ≫ 魚釣り

魚釣り

あまりブログに書いてないので、コイツ飽きちゃったんじゃね?的な感じっすけど、実はちょこちょこと行ってたりしてました。


P1020071.jpg

上の画像はなんと3月10日に釣れたメジナくんなのでした。
実は震災の前の日に休みだったので釣りに行ってまして・・しかも、なかなかの釣果だったという・・(汗

まぁ、でも実際にその日に撮影されたって事は生の画像のタグ見ないと証明出来ないので嘘乙と思われそうですが。

翌日に大震災があって、大津波があり心底次の日に釣りに行かなくて良かった~と。
後日気になって調べた感じでは、九十九里は被害が酷かったものの南房総市では津波の影響はあまりなかったらしいので、釣りしててもそれほどの被害にあったとは思えませんが、でも正直その場にいなくて良かったとは思ってますし。(津波の警戒なんてゼロだもん)
市原のコンビナートで火災もあったので、当日に釣りに行っていたら間違いなく帰宅難民になっていたと思われ・・。

乗っ込みシーズンなのですが余震もばんばん来てますし、房総沖が危ないって専門家の人も言ってますので落ち着くまでは、しばらく釣りには行きづらいかな~って思ってます。

行くならいざと言う時に逃げれる場所をしっかり把握した上で・・って事になるかな。津波怖いので。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL