FC2ブログ
TOP自転車 ≫ おニューのタイヤ

おニューのタイヤ

ミシュランのPro3が突然のバーストを迎え、急ぎオークションで入札→購入で本日到着しました。ニュータイヤ。

P1010547.jpg

なぜ、オークションなのかって言うと物の値段が安いってのもあるんですが、こういった小物のパーツって定形外郵送してくれるってのが大きいです。送料格安なので・・・補償は無しですけど今までに届かなかった事って無いし。万が一届かなくてもあきらめが付くくらいの少額商品でしか定形外にしませんけどね。

※一般的な通販の業者さんは補償無しの定形外はトラブルの元になるので利用出来ない場合がほとんど

今回も無事に届いたのでサイクリング前に速攻で組み上げ

P1010545.jpg

2個買ったんですけどとりあえずリヤのみ交換して、いつもの40㎞走行へ。

ファーストインプレッションとしましては・・・かなり良いみたいです。
風向きのせいなのかもしれませんけど・・・でも、それを差し引いても転がりが明らかに軽いと思います。
もう少し乗らないと何とも言えませんが・・・
もし風向きの影響が関係ないとすれば、「かなり良い」どころか「めちゃ良い」ってことになりそうです(笑。

もう少し走って見て、良さそうならフロントもGP4000sにしちゃおうかと・・・2個買いましたので。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL