FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 印旛沼へ

印旛沼へ

盆休み前の追い込みが一段落して、午後から休みになったので印旛沼CRへ向けてサイクリング。
お決まりの手賀沼CR→布佐から利根川CRへ出て、途中から車道を使って印旛沼方面へ。
アトラスのASG-CM11が大活躍しまして、順調に目的地を目指していたのですが・・・

P1010493.jpg

↑は、県道 八千代・印旛・栄 自転車道線 406 って看板のある道です。つか、もうこれが印旛沼CRですかね。左にあるのは印旛沼の調整池って地図には表記されてました。

これをグイグイ進んでいたら、痛恨の通行止め。なんか崖崩れしてて通れないって看板に書いてあった。看板撮影するの忘れた^^;

んで、迂回したのですがこれが超~山越え。ありえんくらいの急坂。まさかの、自転車降りて押すはめに(屈辱

P1010494.jpg

漸く登り切ったら橋があったので、撮影と激汗かいたので休憩(笑

下を見ると通行止めのサイクリングロードが見えます・・

P1010499.jpg

流石CR、平坦な道が用意されてますね・・・迂回路過酷過ぎます!!

この後は疲れ切ってしまい帰路につきました。

P1010506.jpg

台風接近中って事で風も強く、平均速度は休憩も多く取ったのでこんなもんでしょ。激坂上ったって事は当然下ってるので最大速度は46㎞オーバー。これは気持ちが良かった^^

もう少し平坦な迂回路がある(相当回り道になる様だけど)みたいなので、印旛沼にはまたリベンジする予定です。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL