FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ irever N15

irever N15

買いました。

P1010462.jpg

以前にN10というモデルを使っていて、容量が少ないのと電池の持ちが悪くなってipodに買い換えたのですが、ipodの使い方が未だによく解らず、使い勝手が悪くて。
アイリバーだとフォルダーに好きな曲を入れていけば良いという、おじさんにもやさしい仕様なのと、首からさげて使えるのでコードがぶらぶらせず、自転車運用にもぴったりと言う事で購入してみました。
使用感は・・・評判通り、タッチセンサーは使いずらいですね~。音質に関してはipodと後から購入したイヤホン(メーカー忘れた)の組み合わせの方が良いかな。
でも、自転車で聞くのに高音質も糞もないのでその辺はOKかなと。
唯一、電池の持ちが悪いってのが残念な所。まぁこれだけ小さいボディだから仕方ないけど。
容量も4GBしかないから少ないちゃ少ないけど、厳選して曲納めればその辺はクリア出来る・・・と思う。
つか、今のところは問題なし。
電池の持ちが悪いってのも、ipodも持ち歩く事でなんとか解消。

つか、無音で自転車乗れ!とか言われそうですけど、音楽あった方がノリノリになれるもので・・(笑

当面はこの2台が僕のミュージックライフを支えていく事になりますが、また興味深い製品とかあれば随時導入を検討していこうかな~と思っておりやす。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL