FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 海へ向けて走るシリーズ

海へ向けて走るシリーズ

先日、自転車道が無くなってしまうというハプニングがありましたので、今回は途中で対岸の茨城方面へ渡りどこまで行けるか試してみました。
前回Uターンして1個目の橋(長豊橋)を渡ろうと思ったのですが、自転車用の走行スペースが無く道幅も狭くて怖いので、事前に地図を見て若草大橋有料道路を渡っていく事にしました。

結果的には・・・・

P1010468.jpg

道は続いてました。

写真の対岸が前回道が切れた場所の水門付近です。海まで59㎞ポストです。風が弱いので結構すいすい走れて気分は上々、でもめちゃ暑い・・・みたいな。

茨城土手沿いはなんか面白いっす。

P1010472.jpg

何コレ?牧場??

P1010473.jpg

暑いから牛も水浴びしてます(笑

めっちゃ放し飼いなんですけど・・・逃げ出したりしない訳?

P1010475.jpg

最終的には50㎞ポストの先に見える赤い橋の所まで行って帰宅しました。暑さが厳しくて。帰宅してから地図で確認したらこの橋を渡ってまた千葉方面の土手沿いをもう少し走れば佐原市内に入れるっぽいです。海はまだまだ先ですが佐原市には行って帰ってこれそう。
ここまで来れれば霞ヶ浦の端っこにも行けそうな気がしてきた(笑

まぁ、風と気温と日差しが緩やかな時じゃないと無理かもしれないけど・・・。

今回の走行データーはこんな感じでした↓

P1010479.jpg

休憩撮りすぎてアベレージ遅っ(苦笑
トータルで90㎞の走行は今までで1番のロングライドになりましたが、やっぱ尻が痛くなるなぁ~。
消費カロリーは3800kcalですが、体重には変化無しでした・・トホホ


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL