FC2ブログ
TOPチェイサー ≫ フォグ・・・のち散財

フォグ・・・のち散財

先日行いましたヘッドライト解体及び清掃ですが、懸念されていた雨漏れやレンズ曇りなどもなく、どうやらシーリングは完璧に成功した模様。
同時にコーナーウィンカーレンズも交換した事も相まって、車が綺麗に見えて気分が良いです。苦労した甲斐があったってもんです。
でもね・・・そうすると今度はフォグランプの曇りが気になってきちゃって。

IMG_3890.jpg

この曇り方・・・半端無いっす;;

で、まぁ通常ならまたレンズ磨きって事になるんですけど・・・。

実は先日フォグ用のHB4 HIDキットを購入して、磨いて取り付けする予定だったのですが、自作でHIDを取り付けた時のツケと言いますか・・・バルブの取り付け座面の加工及びシーリング材がこんもりと盛ってあってえらいこっちゃ状態なんです、裏側が。
僕がやった訳なのですけど・・・こんなに適当にやってたとは^^;

とりあえずレンズ外したものの、計画は一時中止状態。オークションで中古買っちゃうべかーって思ったけど予想以上に高価で手が出ない・・・。中古相場が1万前後。新品で2万。中古で傷物を買うくらいなら+1万で新品買った方が幸せじゃね?とか、激しく葛藤中。いずれにしろ何とかしないと行けない訳だが・・・。

そんな訳でオークション眺めてたらウーファーが無性に欲しくなって、買ってしまった・・馬鹿か、馬鹿なのか。
いやね、先日長年使っていたケンウッドのウーファー(KSC-SW800が破れてビビリが出たので捨てたのですよ。そしたら低音が寂しくて寂しくて・・・

3月結構カードの請求来てたよな・・とか、4月は自動車税じゃねとかそう言う事は、僕の脳はすぐ忘れるようです。良い事ですな(苦笑
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL