FC2ブログ
TOPチェイサー ≫ 勘違いしてしまった訳だが

勘違いしてしまった訳だが

えっと・・・オークションにて落札しました部品が届きました。


IMG_3819.jpg

トムスのadvoxです。遠目に見ると綺麗っぽいですけど・・

IMG_3823.jpg

↑こんな感じで、まぁまぁ腐食感があります。でもラバーブーツとかの傷みは少ないので走行量は少なそうですが。

んで、何を勘違いしたかと言いますと僕はてっきりこれはadvoxだと思って購入したのですが、蓋を開けてみたらadvox suportsだったんですよ・・・トホホ。
質問とかで品番の確認をすればこんな間違いはしなかったんですが、画像を見ててっきりadvoxだと信じ切ってしまった訳で。
箱開けて持った時、アルミのシェルケースの割に重いな~って思って、型番チェック→トムスのHPへ急行→OTLみたいな感じ。
まぁ、買っちゃったので取り付けはしますけどね。期待感は薄れるよな~。

今回の僕の目的としましては、バネレートが大幅ダウンで乗り心地UP!でもアルミ軽量の足でハンドルのレスポンスはある程度保ちたい。もし、へたり感があるようならOHも視野に入れて・・・新品で買うと30万はくだらないので。っていうのが崩壊寸前。
スポーツの方なら新品でも17万くらいで購入出来るので、1本25000円のOH代で10万だから新品買うのとそんなに変わなくなっちゃうんです。
乗り味的にもアルミ軽量じゃないので、ハンドリングはダルな感じと予想。バネ柔いみたいだし。中古品ってのもあるしね。

こりゃ~完全にやっちまったかも(苦笑

取り付けは・・・そのうちやります。ってか、せっかくタイヤ外すのでブレーキフルードの交換も一緒にやりたいし、ECVのケーブルの引き回しもやりたいので。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL