FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 夜間にウロウロ

夜間にウロウロ

若い頃って意味もなく車に乗ってウロウロしてたんですけど、歳をとるにつれそういった生活習慣も無くなってきたのですが、ここ最近夜間走行が再燃化してきたっていうか・・・懐かしの場所なんかを徘徊してみたり。
以前に上げた動画も、昔行っていた中央ふ頭周辺をうろついて、テストを兼ねて撮影とかしてみたものです。もうドリフトなんて流行らないのかな~と思っていたんだけど、路面にブラックマークびっしりで、現役っぽかったですね。今度は大井埠頭なんかも行ってみたいです、夜間は進入禁止ですけど。



そんな訳で、電池も買ったしSDHCカードも買ったのでまた撮影してきました。ここも、昔よく行っていた外環自動車道です。大泉方面に行って新倉PAでUターンして三郷方面へ向けて走るっていうルート。時間的にもそんなに掛からないし、500円で首都高よりも安いってのがあって、気がついたらよく走ってましたね。
首都高は700円なので最低でも2週はしないと元が・・・・(苦笑

こう書くとなんか「走り屋」っぽいですけど、全然そんなことなくて「雰囲気組」なんですけどね(笑

都会の夜景が久々に良くて、しばらくハマりそうです。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL