FC2ブログ
TOPチェイサー ≫ カンガルー

カンガルー

宅急便の話じゃ無いですよ。

実は、愛車のマーク・・・じゃなかったチェイサーですが、ウォッシャー液がしばらく前から出なくなりまして(丁度タイベル交換するちょっと前)、モーター交換しなきゃな~って、ずっと思っていたんですけどなかなか重い腰が動かずでして。
オークションで中古で良いからモーターを探し始めたんですが、中々出てこないんで仕方ないから新品買うか~って思ってた矢先に気になる商品を見つけちゃいまして。

それがこれだ!!!(おおげさ

IMG_3478.jpg

部品単体で撮影し忘れました・・・OTL

カンガルーウォッシャータンクなる物です。モーター付き。
日産系の旧車のビニール袋タイプのウォッシャータンク。こんなのあるんだ~面白れ~で購入。
本来はウエイトバランス考えてバルクヘッド手前に設置したりする用に変えたりするみたいですが、僕は単にモーターがいかれちゃったのでその代用と、面白いっていうネタ的な部分のみで購入。

実は、後でオイルクーラーとか設置するならウォッシャータンク外してしまって、空いたスペースにクーラーを設置して・・・とか、一瞬考えたりもしましたがよくよく考えたらサーキットとか走らないしクーラーいらないじゃんって思い直しました。なのでタンク外してません。なんか面倒っぽかったもので^^;

容量はあまり入らないですけど、そんなに頻繁に使わないのでOK。
でも、割と高めなので購入はお勧めしませんがね・・・^^;


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL