FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ タイトスケジュール

タイトスケジュール

IMG_8345.jpg


月・火と連休だったのですが、結構過密に過ごしました。

まず、月曜日なのですが・・・というか、前の日の日曜日に仕事から帰宅して(9時頃)風呂入って身支度して魚釣りへ。
祝日だといつも釣り人一杯で、良いポイントで釣りが出来ない為、今回は前日からの釣行です。
まぁ、夜間走行なので渋滞もなく、いつもは3時間くらいかかるポイントに2時間程度で到着。午前0時頃・・・ビールをかっ喰らって就寝。

5時前に薄暗くなってきた事を確認するも二度寝し、5時半頃に完全に明るくなって起床し、釣り道具を用意し釣り場へ。

・・・・・・もう、釣り人居るジャン(泣

完全に舐めてましたよ・・・釣り人を。しかしながら、なんとか良い場所を確保でき釣り開始。

ただこの場所がですね・・・・

相撲で言う砂かむり。釣り開始時が満潮に近く時々大きいのが来て潮かぶり状態。
その後は、潮も引いて落ち着いてきて魚も小さいながら入れ食い状態。まるで、釣り堀で釣りをしているかのよう。
休憩もまじえながら、餌と撒き餌が底をついて3時頃撤収しようかとしていた所・・・・

大波をかぶる

全身びしょぬれ。朝満潮で、徐々に下げて帰り際でまた満潮になりつつあったみたいで。波にさらわれなくて本当良かった・・・・(苦笑

帰りは渋滞も手伝って7時頃帰宅。飯喰って9時就寝。

で、今日。本当は疲れていたので迷ったんですけど富士GT行ってきました。
終日雨なら家でゆっくりと思ったのですが、午後には晴れる予報だったので・・・。
到着したときはやはり雨。雨走行も押さえなきゃな・・と、小降りになるタイミングを計り持参したタオルでカメラを巻いて強行撮影。
おかげで普段撮れない絵が撮れて結構満足。
茂木での撮影が暑さでイマイチだったので、今回はかなりシャッター切りました。
まぁ、疲れもあって午後は早めに帰路につきましたけど。
休みをごろごろ過ごすのもいいけど、たまにはこういうのもいいかな~
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL