FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ スポイラーをどげんかせんと

スポイラーをどげんかせんと

先日半壊したスポイラーですが、今もまだ装着状態でして先日会社に乗っていったのですが、たいそう評判が良くない・・・・。
で、まぁ早急に対処しなきゃと思って色々社外製のスポイラー見ていたのですがどれもいまひとつ。
やはり、ジュリアスのタイプ2買い直すかもしくはジュリアスのフルバン逝くか・・・でも、これを機に純正に戻すってのも選択肢から外れない状況で。

結果から言ってしまうと、純正に戻すことにしました。年齢的にもやはり・・・な思いもあって。
でも、ただ純正に戻すんじゃつまらないし、多分僕自身が飽きて社外スポイラー欲しくなっちゃうのが目に見えているんで、ちょいと一工夫することにしました。

一工夫というのは・・・

今日注文したので残念ながら画像は無しなのですが、nismoのR33GT-R用バンパーダクトを付けることにしました。
俗に言うブタパナってやつですな。自分でバンパー加工して取り付けする予定。プラス純正リップで。
さりげなく格好良いし、年相応な感じにもなる・・・?かな。
ただね・・・・めちゃくちゃ高いです、nismoダクト。オークション落札ってのが一番良いんでしょうけど、今までは友人(と言っては失礼かな・・^^;)に代理で落札していただいていたのですが、ちょっと忙しい様でお願いしずらいんで、今回は新品を日産部販にて注文。

片側13400円也

2個で26800円。ちょっとしたスポイラー買えちゃいますがな(笑

まだ、マフラーも届いて無いのに、また買い物してしまった・・・・。てか、本当はasusのEeePC欲しかったんだけど・・・・今月の給料入ったら考えよう・・(苦笑
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL