FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ サイクリングロードには人が盛りだくさんでした。

サイクリングロードには人が盛りだくさんでした。

3月に入ってからというもの、完全に週休一日になってしまってます。

まぁ、繁忙期でコロナ関係なく例年通りの感じになってますし、このままだとゴールデンウィークの休みも怪しい感じでは有りますが・・・。

自粛要請が出てるので、せめて週休二日にならんもんかな~とは思ってたりしますが、仮に仕事の発注元の会社でコロナが出たら一ヶ月は余裕で仕事が無くなるだろうし、自分ら作業員は現状では人との接触が限りなく少ないので、今は我慢して蓄えるってのが賢い選択なのかなぁ~と思ってたりします。

んで、折角の週1休みですから、サイクリングを楽しみたいと出走したのですが、CRの人の多い事・多い事・・・・。

行き場所を失った者どもの墓場のような状態になってましたが・・・・。

皆、心のどこかでは「良くない行為だ」とは思ってるんでしょうけど、あくまで自粛要請ですからこんな感じなんでしょうね。自分も含めてですけど。

でまぁ、いつも通り霞ヶ浦走ってきただけなんすけど。


fhhghjv9279.jpg


久しぶりにオルベア号で。

日曜日にこんなに快晴って久しぶりなんじゃない?って位で、非常に気持ち良かったんですけど、実は前日の雨降りの影響で巨大な水溜まりが道中幾度もあり、完全に気持ち良く走れたかと言えば、そうでもなかったりして。

霞ヶ浦も、歩行者こそ居ませんでしたが、路駐を含めて車が普段より多かったなぁと言う印象でしたね。


リザルト

bandicam 2020-04-23 18-16-04-815


水溜まりは有るし、CRは人だかりで速度が出せないわで、結果こんな感じ。


平日仕事行くのに明らかに渋滞が少なくて快適なので、新型コロナも死人が出なければ存外に悪くも無いよなぁとか思ってたりもして・・・・・(不謹慎

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL