FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 体調不良

体調不良

関東地方に雪の予報が出た日、朝起きしなから少し具合悪い感じで。

朝ご飯食べて、仕事行く身支度してしてたんですけど、急遽休みになって。

グダグダパソコンいじってたんですけど、どんどん体調不良になってきたので葛根湯のんで、布団敷いて本格的に横になる。

昼前くらいになってから、激しい腹の痛み。

そしてここからは怒濤のトイレラッシュ!

トイレと布団を7~8往復した位からは、便が完全に水に。まさに内視鏡検査の時の下剤の最終形態。

15時くらいまで耐えていたんですけど、前回の様に入院ってことになると困るので早めに病院へ行っておくかーと。

雪は降らなかったものの、午後から天気大彼の予報でしたので、病院は幸いな事にガラガラ。

すぐ診察してもらった結果は「ウィルス性胃腸炎でしょう」との事でした。

特に何か検査する事もなく即断で、整腸剤出すからそれ飲んで、脱水症状にならないように十分に水分をとって、後は耐えるだけらしいとの事。

一応、痛み止めも処方してもらって帰宅。

水分ととる→すぐお腹がギュルギュル→水便ってのを何度となく繰り返して、正直つらかった・・・・。

仕事が暇なので、金曜日まで休んで土曜は軽く仕事して、日曜は軽く自転車でリハビリ。

まだご飯も満足には食べれてないので無理はせずって感じで。

台風で氾濫してしまったポイント走ってきたんですけど、もうすっかり走れるようになってましたね。

wrfn09231.jpg


以前は草で鬱蒼としてた道なんですけど、台風の影響なのか綺麗に刈り取られていて、走りやすい。


取手まで行ってふれあい道路で戸頭。

新大利根橋渡ってあけぼの山公園へ。


台風の被害がまだ残ってました。

l,obytcf9235

mjn7yvgtg09236.jpg


花は小学校で植えたっぽい。

やるな!小学生!!

mygftgy09240.jpg


って事で無事帰宅、リザルト


bandicam 2020-02-04 16-40-46-718


早く完全に治って欲しい・・・・(切実
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL