FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 締めに軽く動態テスト

締めに軽く動態テスト

令和元年も本日ラスト。

でもモチベーションは低下のままだったりして・・・・

前日の雨で路面ウエットだし自転車乗るのはなぁ・・・ってので、恒例のS6動態テストをば。

ひと月ぶりになっちゃったので少々不安が有りましたが、流石のボッシュ選手は一発始動でした。

僕的には、今後パナソニックのバッテリーを買う事は無いかなぁ・・・という印象。

性能は良いのかもしれないですけど、僕のように月一乗るかのか乗らないかで始動時にヒヤヒヤする様な運用方法では、純正もしくはボッシュ選手の方が優れているのかなぁ~と感じます。

現に、NBOXはボッシュ選手にしてからはすこぶる快調なんで。

で、軽く乗れて丁度良い距離のいつもの公園へ。


iphjhjb09180.jpg


サンバイザーを持って行くのを忘れてしまい、オールクローズ。

でも、風が強かったので、いずれにしても今日はクローズだったかもですが。

そんで適当に散歩。

こんな強風だし、カワセミに出くわす事は無いだろうなぁと一眼を持って行かなかったんですけど、


xdtxydy09182.jpg


まさか居るとは。

コンデジしか持ってないという現実・・・(苦笑

とりあえず今年も居るのはわかったので、どうせ暇なので年明けにでも、またS6の動態テストを兼ねて行ってこようかと思います。


そういえば、僕デブの体重を最近晒してないなぁって思ったので、


Screenshot_20191231-175837.jpg


晒しますけど、去年の年末で72kg台だったかと思いますが、今年は残念ながら増量で締めくくりそうです。

でもね、この歳になると著しく痩せると死に直結する様な病の可能性も否定できない訳で、単純に痩せたから良いとか太ると駄目とかそんな単純な計算で計り知れない領域に入ってしまってるんじゃないかなーって最近感じてます。

来年の末も、このくだらないブログを更新出来ていれば良いなぁ・・・・と思いつつ、

皆様に至っては良いお年を迎える様祈っております。



スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL