FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ またまた天気予報がはずれた

またまた天気予報がはずれた

事前の予報ですと、3連休は雨でお出かけできません的な感じだったと思うのですが・・・・。

僕はいつもの通り日曜のみの休みだった訳ですが、土曜日も快晴の絶好の仕事日和でしたし(苦笑、

今朝も目が覚めたら雨降ってるんだろうなぁと思いきや、滅茶滅茶快晴で。

それでも午後からは雨みたいな予報だったので、びびって自転車には乗らず、久しぶりにS660の動態テストなどを。

かれこれひと月はエンジン掛けてないよなぁ~と、恐る恐るエンジン始動を試みるも一発始動で。

やっぱりボッシュのバッテリーの方がパナよりも長期非稼働車には向いてる様な気がしますね。

でまぁ、午前中だけ軽く稼働させます。

と言うのも、備蓄米が底をついてしまい買いに行かないといかんのと、その他の食料の買い出しもあって。

どうせ午後からは雨だろうし・・・・と思ってましたけど、


iophjnv08928.jpg


結果的には、雨は降りませんでしたね・・・。

こんな事なら、印旛沼のコース走って帰ってきてから買い出しでも全く問題無かった訳で。

でも、久しぶりに屋根取って、全部の窓を開けて車を走らせたんですけど、すげー気持ち良かった・・・髪はボサボサになったけどw

どうしても1日休みだと自転車優先になってしまうんですけど、気持ちよさの点で言ったらオープンカーも捨てがたいよなぁ・・と。

ただ、車だと全然運動にならないってのが、難点なんだよなぁ。

これからの時期は、自転車も車も楽しい時期なんで、どんどん休みがあると有りがたいんだけどなぁ。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL