FC2ブログ
TOP自転車 ≫ 新しいサイクルコンピューターを買いました

新しいサイクルコンピューターを買いました

別に、今使ってるサイコンが壊れたとかじゃないんですけど。


ocyrs08897.jpg


タッチパネルの動きがサクサクな動画を見て、いてもたってもいられなくなってしまって買ってしまった・・・・。


背面にはオプションのバッテリー用の端子が見て取れます。


phgbyiufrs08899.jpg


爪が折れた時にアフターパーツとの入替が出来ないなぁ~とか一瞬思いましたが、実はユピテルは爪が折れて入れ替えしたけど、ガーミンは折れてないので耐久力が比じゃ無いのかも。


カバーやら保護シートなんかも同時にポチったんですけど、まさかのガーミン純正でびっくり。


ibsees8902.jpg


ジャイアント号の差し色に合わす為にオレンジを購入。


820Jとの比較


awth08907.jpg


ボディサイズは少し大きい。画面自体はそれ程変わらないかな。


んで、試走。


asext8909.jpg


ノープランで適当に利根川を流す。

何かのイベントがあった様でその撤収作業をもくもくとしておりました。


brxytr08912.jpg


カバーの色味は実に良い感じです。

その後は、常総大橋で取手方面へ適当に走って、あけぼの山公園に立ち寄る。


wartvu08913.jpg


まだ、向日葵有るかな~と思うも、


awftvcy08914.jpg


全て刈り取られてましたね・・・・・(汗


リザルト

bandicam 2019-08-25 13-29-45-742


距離は全然ですけど、この位の距離のが自分には適切なんじゃ無かろうかと最近思えてきた・・・・。

老いと言う言葉に逃げたいんですけど、僕より年配の人が平気で長距離走行してる訳で、単に自分がヘタレなだけな訳なんですけど。

モチベーションが上がらなくて辛いです・・・・(^^;
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL