FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ トライアスロンやってた

トライアスロンやってた

事前に、手賀沼でトライアスロンやるって看板は目にしてました。

僕の認識では25日かと思ってまして、いつもの様に朝寝坊を堪能してサイクリングに出向いたら、まさかの手賀沼CR通行止め。

一般道迂回を余儀なくされて、道の駅越えた位でバイクのコースになった様なので軽く見てみる。


iuhghx08894.jpg


TTバイクでゴリゴリ・・・みたいな人は少数派なのかなぁという印象。

ロード・ドロハンにDHバー装着が多く見て取れました。

これは、僕が見た時間帯の問題かもしれなくて、トップクラスの人はTTバイクでゴリゴリかもしれんけど。

で、まぁこの後は何のひねりも無く霞ヶ浦行って帰ってきただけなので、特筆事項も無し。

あっ、そう言えば途中で・・・阿見のアウトレット過ぎて道が一車線に合流するんですけど、そこでもの凄いスピードで真横を車に走られまして。

どうやら、合流で譲らないバトルが発生していて、2台横並びに合流に侵入する形に僕もあおりを食らって幅寄せされたっぽけど。

いやいや、スゲー危ないからやめてって。

あんたら車同士だから最悪ぶつかってもいいや位の気持ちでやってるんだろうけど、こちとら生身なんだって。

クラクション浴びせながらやりあってたけど、とばっちり食うのはご免ですから。

大体、こういうアホな連中は事故してものうのうと生き残って、全く関係の無い第三者が巻き添えで悲惨な目に遭うってのが通例なんだよなぁ・・・本当に勘弁して欲しい。


リザルト


bandicam 2019-08-19 21-55-18-916

何せ熱くて・・・・またもや安定の100W走行。

アベレージ30km/h出すぜ~なんて、息巻いていた自分は一体どこへ行ってしまったのやら・・・(苦笑



体重

Screenshot_20190818-150547.jpg


金曜日から仕事開始で、どーんと体重が増えて灼熱サイクリングで前日比-1.8kgとかもう分け解らん感じ。

平日はどうしても食事でストレス解消を促すので、僕が痩せる為にはニートになるしか選択肢は無いかも・・・・w
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL