fc2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ ジロ見終わった

ジロ見終わった

ジロの詳細については割愛しますが。

見終わったのは良いのだけれど、保存ファイルが1TB近くいく感じで。

今年からは、ツール等もj-sportでオンデマンドで視聴していこうかと考えてますので、このハードディスクの圧迫感は大問題だなぁ~って事で何やらを購入してみました。


rtdxeiy8859.jpg


6TBのハードディスクとケースを購入。


Wbl08860.jpg


6TBって凄い容量だと思うのですが、今シーズンのロードレースを全て保存したら6TBでも足らないかもって位でして。


ntyd[08861


こんな感じで4台までは増設可能ですし、年々大容量のハードディスクが値下がって来てますので、追々増設していく方向で良いのかなぁ~とは思ってますが。

1TB保存用ブルーレイとか出ると非常に有りがたいんですけど、それは技術的に無理なんでしょうね・・・・
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL