FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 先週末はノーライドでフィニッシュでした

先週末はノーライドでフィニッシュでした

ここ数日、津田沼での仕事だったんですけど、4月4日に元SPEEDの今井議員が来るぜ的な看板がちらほらと目に付くようになりまして。

僕は余りテレビとか見ないのでアレですが、僕の一方的な今井議員のイメージですと、「障害のあるお子さんがいて離婚して不倫した」って感じなんですけど。

選挙の応援演説で来るのでしょうけど、こんなんで応援になるのなかぁ・・・・。

まぁ、この人のおかげで普段有り得ない渋滞が生きるとか、駐車場の確保が困難になるとか、僕にとって支障が起きる事が無ければなにしをてくれても構いませんけど。(明日も津田沼なので)


んで、先週末の話しですけど。

土曜の夜に降った雨の影響で日曜日の路面コンディションはウエット。

昼位には完全に路面も乾いたのですが、ここ数日お腹の調子も今ひとつって事も相まって出走断念。

のらりくらいと1日をダラダラ過ごしましたが、やはり運動はしなければ!と。

って事でZwiftで久しぶりにAlpe du zwiftにチャレンジ。


2019-03-30_1755274.jpg


スゲー体重が増えてるせいか、はたまたパワーメーターの不調かは知り得ませんが、結構良いペースでパワーが出てまして。


2019-03-30_1808417.jpg


後半も特に垂れること無くパワー掛けて、


2019-03-30_18093113.jpg


50分切るタイムが出てしまいました・・・・

でも、体重が激しく増量しているので、実走行ではマイナス要素しか無い訳ですが。


2019-03-30_18120922.jpg


その後、久しぶりにレベルアップしまして、レベル32になりました。

リアルでは何のレベルアップも無いですけど・・(^^;


ただ、ガーミンの新規FTP検出表示が出まして、


ukfthjdhr0403_175454.jpg


FTP273W と表示されました。


確かに高出力を出せている様な感じはしますけど、結局太ってるのでプラマイゼロの様な気がしてなりません。

「パワーはキープもしくはUPで減量」が望ましいのですが、僕には無理かもしれませんね。


今週末は暖かくなる予報ですので、100km程度は最低限乗って、なまった体に渇を入れたいと考えてます。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL