FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ 精神修行

精神修行

筑波山にでも行こうかなぁとも考えたんですが、最近太り過ぎで全く登れる気がしなかった為、久しぶりに江戸CRに繰り出す。

行きしなに、凄い勢いで僕をまくっていった125ccのスクーターが、GSから出てこようとしている年配が運転する車にクラクション慣らしまくりで、そのご年配もクラクションなんか気にも留めずに出てきたもんだから、スクーターがUターンして追いかけて行くという一幕がありました。
その後どうなったかは知らんけど、今流行の煽り運転の類いだよなぁ~あれって。
お互いがもう少し譲り合う心を持っていればああ言った事にならんと思うんだけど、どうしても車運転すると気が大きくなる人は一定数居るでしょうから、仕方ないのかなぁとも思えます。
僕自身はそういった人と関わり合いになりたくないですけど。


まぁそれはさておき久しぶりの江戸サイですが、これが精神修行以外の何物でも無く。


onmvhg08770.jpg


実写版ローラー台ですわ。

もうただひたすらペダルを回すのみという・・・・。

今回も関宿城着いた位ですでに飽きてしまって帰りたくなってしまったんですが、ちょいと見に行きたい場所が合ったので堪え忍ぶ。

途中国道4号線を渡ったあたりで、


obnghc08769.jpg


火事でしょうかね。乾燥してるので注意が引き続き必要です。


で、目的地到着。


ghcc08775.jpg


凄い昔に廃墟探訪しに車で来た記憶があります。


ohchc08774.jpg


その時も今回も外観を見るだけなのですが、以前は門が塞がれていて駐車場にも入れず遠くから眺めるのみで、今回は結構間近で見れて写真も撮れたので満足。

ただ、前に見た時ってこんなに綺麗だったかなぁ・・・。


お隣の馬小屋もレンガ造りでなかなか良い雰囲気♪


bvfxg08773.jpg


折角ここまで来たのだから、谷中湖も半周回る。


xfdfg08777.jpg


帰路は予報通り徐々に南風になり、ただでさえ辛い実写版ローラー台が更に過酷な条件になり、ヘロヘロになりながら何とか帰宅。


リザルト

bandicam 2019-02-24 15-28-50-678


江戸サイは関宿方面行くよりも、東京湾方面に行く方が飽きが少ないと思いますが、もうしばらくは行かなくて良いかな・・(苦笑


体重


Screenshot_20190224-152926.jpg


体脂肪量に変化が無くマイナス1kgですので、水分が抜けただけと言う残念な結果に。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL