FC2ブログ
TOP自転車 ≫ 英国から届きました

英国から届きました

ytjthh08738.jpg


この前タイヤをバーストさせてしまい、手持ちのタイヤも無いしチューブも欲しいので注文しました。


pihjhhb8740.jpg


タイヤはパッケージ無しなんですね・・・・いや、別にゴミになるだけだから要らないんですけどね。

んで、タイヤ買うのについでにこんな物も購入↓


bvmvv08741.jpg


なんか、ついでに買った方のがでかいんですが・・・(汗


pohjk mn, jkb08742


ホイールバックに包まれて梱包されてるの初めて見た。

シマノ、カンパ、フルクラムを今まで買いましたが、フルクラムのホイールバックが一番造りが良いです。

で、

何買ったのかと言いますと、


ibnghy08744.jpg


レーゼロナイト買いました、タイヤを買うついでに。

いやね、ジャイアントのフレーム買った時からリムが電解処理されたホイール欲しかったんです。

完全に見た目だけの目的で。

そこに先日のバースト事件が起きまして。

デュラC24 も少しの振れのみで、自己流で振れとりはしたんですけど、なんか不安感は残る様な気がする・・・と言うのを口実に買ってしまったってのが実情なんですけど。

今まで使ってたフレームは、古くて25Cとかに全く対応してなかったので導入出来なかったってのもあって。

これで、僕もワイドリムに25Cタイヤっていう、現在のオーソドックスな流れに乗れることになります。

ちなみに、注文が21日月曜日で、到着が27日日曜の午前中でした。早いね。

11時半くらいに到着しましたので、そこからスプロケ取付してタイヤとチューブを装着し、専用のブレーキを取付る。


nuvbfgy08746.jpg


昼ご飯を食べてから、とりあえず軽く走ってみることに。


pinhC08748.jpg


思惑通り、見た目はかなりGood!&Coolです。

完全に自己満足ですが、かなり気に入りました。

シマノのホイールは性能は良いんでしょうけど、見た目が残念なのが玉に瑕なんですよね・・・・。


リザルト


bandicam 2019-01-27 16-04-02-288


風が強すぎて、ホイール換えた印象なんて何もわからず。

ブレーキは凄く良いってのは感じられましたが・・・。

来週はいつもの霞ヶ浦コースを走って乗り味に変化があるのか、無いのかを検証してみたい。


それにしても体重がやばいです。


Screenshot_20190127-155159.jpg


食事、少し減らそうかな・・・・
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL