FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ 走り始めは牛久沼

走り始めは牛久沼

正月ゴロゴロしてたら体調がイマイチで。

寒くて何もやる気が起きず、完全無気力人間になりつつあるので、こりゃいかんと重い腰を上げて走って来ました。

ただ、調子も余り良くないし、相変わらず風も強そうなので近場で済まそう・・・・と、風向きやらも考慮して牛久沼へ。

若草大橋まではいつものごとく。


oughhgc08698.jpg


少しわかりづらいですが、遠くに富士山も見えます。

いつもなら利根川を折り返して小貝川から向かいますが、CR一辺倒では飽きちゃうので今回は市街地を走るルートで。

適当にルートラボで引いたんですけど、結構路面が荒れててきつかったです・・・次はもう1本隣の道かなぁ。

牛久沼着いてからは農面道路を坦々と走るのみ。

このルートで1ヶ所だけ開けた場所があり、そこが唯一の撮影ポイントなんですけど、ラブラブカップルが居て2人の世界が確立してしまってる様子なので断念しました(苦笑。


帰路の途中でワープステーション


nbfgf08701.jpg


以前に通りかかった時は、中の様子も外から結構見えていた様な気がしますが、工事現場の様な壁が設置されており何も見えなくなってました。

休業じゃなければ駐車場までは行けたと思いますが、本日はゲートが閉まっており進入不可だったのでこんな場所でパシャリ。


リザルト

bandicam 2019-01-03 21-17-11-817

後半少しずつ調子が出てきて、まぁまぁの出力で走れたと思います。

追い風の場面でも、きっちり踏んでいけばもう少し平均速度は上がったと思いますが、正月で怠けた体ではこんなもんかと。


体重

Screenshot_20190103-185446.jpg


こんな生活で増量しない訳無いよね・・・・OTL
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL