FC2ブログ
TOP自転車 ≫ 大晦日に届く

大晦日に届く

初めて海外通販というものを利用してみたんです。

自転車に嵌まってる人は、かなりの確率で海外通販は常用されているんじゃないかと思われますが、ここに来てようやくって感じで。

何やるにもワンテンポ遅いなぁ・・・自分は。

しかも、僕が利用し始めた途端にwiggleはシマノの製品の取り扱いを中止するって言うし・・・。

まぁ、ともあれ無事に商品が到着したって話しで。


ukyyj08692.jpg



注文したのが17日で、出荷が翌日。

1月3日に到着予定となってましたので、28日までに届かなければ年内は無理だろうなぁと思ってましたが、まさかの大晦日配達とは。

箱詰めかと思ってましたが袋詰めで来ましたので、まさかのポスト投函されての到着でしたが、日本郵便の方々の頑張りによって手にすることが出来ましたので、感謝しつつの開封ですw


中身


vcfggh08693.jpg


薄手のウィンドブレーカー的な物を買いました。左のグミ2個はおまけのようです。

手持ちのモンベルの物はフード付きなので、どうしても自転車には向かないんですよね。フード無ければモンベルで全然OKなんですけど。

んで、カステリです


bnhc08694.jpg


サソリのマークでおなじみですね。




nbhcy08697.jpg


ロゴ入りですが、僕はバックパック背負うので見えないのが残念。


一緒に購入したベスト


qdsedx08695.jpg


送料無料にする為に買った感が否めませんが・・・・




mghgh08696.jpg


センターの部分が完全にメッシュ構造です。

これだけ薄くて裏がメッシュなら、もしかしてこれの方が着たり脱いだりせずにしなくて済みそうで、むしろ実用性高いかも?

長袖はLサイズを購入で、ジャージ着た上から羽織ってジャストフィットって感じです。

ベストは長袖ほど窮屈になりにくいかなぁと想像してMサイズを買いましたが、こちらもLでも良かったかなぁと言うのが率直な感想。

まぁ、Mでも着れない程タイトな訳じゃ無いんですけど、多少窮屈な感じも有りますし少し丈も短いかな~と。

痩せれば全て解決するなんで事は重々承知な訳ですが、それはなかなかのハードルですから。

とりあえず、初の海外通販を大晦日に無事に終えることが出来まして、来年は本格的海外通販元年としたい所ですが、大物の購入はもう少し勉強してからかなぁ・・・・ビビリだし。

って事で、来年も当ブログをご覧頂ければ幸いです。

良いお年を!!!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL