FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ 風に翻弄される

風に翻弄される

近頃寒くて、なかなか布団から出られません。

まぁ、暖かくても休みの日はダラダラと布団の上で過ごしちゃうんですが・・・と言うことでいつものごとく遅めの出発。

遅めにスタートですが、寒いし早めに帰ってきたいので余り遠くには行けませんので、東京湾でも行って帰ってくるかなぁと出発。

前回このルートを走った時に、帰宅後に入院した経緯がありますので軽くトラウマルートになりつつあるんですが・・・なので克服走って感じで。

で、まぁ海到着。


ebyno8643.jpg


前回来たのが8月でしたので、すっかり様変わりしちゃってます。前回は、パラグライダーとか飛んでましたが皆無です。まぁ寒いので当然でしょうけど。

今回は、もう山も登りに行く事も無いし(寒いから)、デュラC24 のホイールも温存したいので、くそ重たいデュープリムホイールを装着して走って来ましたが、重さもさることながら横風をもろに受けての走行なんで、正直しんどかったです。


Dzwse7ftyou908650.jpg


高谷ジャンクションを越えて江戸川CRからはモロ向かい風で、速度は時速20kmとか。

一応今回の走行は、200w巡行を目標に漕いでましたが、200wで20km/h程度しか速度が出ないと、流石に心が折れます(苦笑

スピードが出ないので、かなりの時間が掛かってようやっと流山橋。


esxilnp;08653


安定の渋滞っぷりでしたが・・・w



リザルト

bandicam 2018-12-09 16-55-50-694


およそ120kmの走行で、いつもですとアベレージ150~160w位なんですけど、今回の176wは僕の中では上出来かと思います。

追い風になった場面が記憶では一切無くて、常にペダルに力を掛けられる環境だったって事も影響しているとは思いますが、それにしたっていつもだと後半はへばってきますので、最後の向かい風区間も我ながら良く耐えたな~と。

平均速度については、全区間で30km/hを越えて走れていた記憶が無いので、向かい風区間が20km/h程度だった事を考えると、思ったよりは悪くなかったなぁと言った印象。

しかし寒かったなぁ・・・・これからの時期つれぇなぁ・・・(苦笑


体重

bandicam 2018-12-09 16-56-45-721


今週はそんなに大きな変動がなかった。






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL