FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ サドル取付と雨降り前のサイクリング

サドル取付と雨降り前のサイクリング

サドルが届きました。


mtgce08560.jpg


フィジークです。


waqfobg08561.jpg


結構高級品の部類に入るサドルだと思います。つか、サドルって高いですよね・・・。

僕は使用頻度少なめの傷有り中古品を買ったので、アマゾンなんかで売ってる金額の半分・・とは言いませんが、2/3位の金額で買いましたけど、それでも高いなぁ。

キズはこんな感じ。


brdds08562.jpg


この程度ならすぐにキズ着いてしまう位のレベル。購入時は白くなってたのでマッキーで塗りましたが、全然気にならないしそれ以外に使用感はほぼ無くて当然へたり等も無し。

バックスキンみたいな素材で質感もかなり良いです。これは良い買い物したかも。

んで、午後から雨予報だったので軽く印旛沼へ。


puhfrcxcd08565.jpg

このコースで唯一の登りポイントで。

やはり黒のサドルの方が統一感があって良いです。尻との相性もそんなに悪くないと思いますが、これについては短距離なのでなんとも言えないかも。


aderrf08567.jpg


もう少し乗ったらコラムカットもしたいところではあります。


帰路の途中で自販機でポカリ買って粉飴を混ぜてると、後方でなんかニャーニャー言ってて。

なんか人懐っこい猫が足にすりすりしてきたんですけど。

自転車乗ってるから補給食でも持参してると思って近づいてきたのか・・・・生憎僕は食べ物持ってないので、「食べるもの何も無いよー」って言ったんですけど・・・


kojy8568.jpg


なんか、クレクレアピール半端無いんですけど・・・・(苦笑

食べ物無いのに、あまり構っていても申し訳ないのでそそくさと退散。

その後利根川CRに出た位からポツポツと・・・。

折角のNewマシンを雨でドロドロにしたくないので、ここからは個人TT状態で帰ってきました・・・疲れた。


リザルト


bandicam 2018-11-04 16-00-04-274


本当は筑波山に行きたかったんですけどねぇ。まぁ、この程度でも乗れただけ良しとしましょう。


bandicam 2018-11-04 16-00-22-547

bandicam 2018-11-04 23-09-36-903


平均出力200W越えは、この老体には応えるなぁ(苦笑
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL