FC2ブログ
TOP自転車 ≫ 今回用意した物

今回用意した物

ブレーキ。


inbhgh08536.jpg


手持ちのBR-6800だとシルバーで色味が合わないってのと、フレームが折角の2018年モデルなのでって事で新調しました。

ただ、流石にデュラエースは買えなかったのでBR-8000なんですけど。

見た目はともかく、性能は僕ごときには必要充分ですので。

それとケーブル類も。


bvddg08540.jpg


無論、ポリマーコーティングの物を購入しました。チェーンは手持ちで11速用のがあるのでそれを使います。


ざっと取り外して清掃したコンポーネントを組んでみました。


wqfrf08538.jpg


今回、デュラエースのC24ホイールを生かしたいってのも目論見にありまして、比較的に細身なこのフレームに目を付けて購入した訳ですが、そのマットな色合い手伝ってか僕的にはかなり好印象な感じになりました。

ハイエンドモデルですとどうしてもフレームがエアロ形状になりますので、手持ちのC24が・・・・ってので。

僕の所有しているアルゴンE-80には当然似合わないし、オルベアオニキスに至っても見た目が気に入らずに結局シャマルを装着する有様でして、C24は埃を被っていたのですが・・・これで日の目を見ることが出来そうです!


ただ、ステムの白が気に入らないのでこれはアルゴン号から移植しようと考えてます。

サドルの白も気に入らないんですけど、手持ちのサドルが白と緑しかない現状・・・(苦笑

とりあえず暫定でこの仕様で組みあげていきたいと考えております。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL