FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 今日は暑かった

今日は暑かった

午前中に車検の車の引き取りに。

最寄りの駅に行く為にバス停で待ってる時点で結構な暑さで・・・。

バス内と電車の中は涼しかったけど、駅出てからDラーに向かうまでに、また汗だくになるという・・・。

今回初の車検で保証が切れてしまう前に、前々から気になっていたエンジンフードのカタカタ音を見て貰いました。結果、フードのゴム部品に対策品が出てるとのことでしたのでそちらの部品交換と、ロック自体の位置調整を実施したとの事。

そのおかげもあって、帰路は涼しくて異音が出てない車内で快適に帰宅。素晴らしいなぁ。

結構早めに帰宅できたので、車にシートをかぶせてから自転車でも乗るかーと。

手短に済ます為に手賀沼のタイムアタックを久しぶりに。

序盤は追い風でしたのでスピードが乗る乗るw

道の駅でDHバー装着した、いかにも速そうな人が合流してきたので後方に付くもそんなに速く無く。

追い越してプライドに火を付けてあげれば抜き返してくるかな~と思ったんですが、しばらく後ろに付いて頑張ってましたが途中で千切れたっぽかったです。

最近は、本当に見かけ倒しの人が多くてつまらなくなったなぁ。


tjhth07_122221.jpg


さて、それはそうとニュータイヤですが、全然問題無し。

確かGP4000SⅡと比べて安かった様に記憶してますが、僕レベルなら今後はこのタイヤで充分と確信しました。

もっとも、耐パンク性能とか劣化の度合いなんかは、もう少し長期的に観察する必要は有るとは思いますが。


リザルト


Screenshot_20181007-191938.jpg


後半だらけたし、家の近所では20km/hを下回るような速度で走ってた割に、アベレージ30km/h越えはなかなか優秀なんじゃないかと。


Screenshot_20181007-175733.jpg


それでも、こんな強度で走れるのは50kmがせいぜい限界なので、もう少し持久力を付けたいなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL