FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ 虫が気持ち悪かった

虫が気持ち悪かった

退院してからというもの、体調が今ひとつすぐれないのと、週末の天気が余り良くなかった事などが原因で、まともに自転車乗れて無かったんですが。

三連休最終日で天気も穏やかに晴れてるので、いつもの霞ヶ浦コースでも走ってきて、勘を取り戻そうかと。

走り出してしまえば、やはり気持ちが良いので調子よく走っていたのですが・・・・

手賀川に入ったあたりから、そこらじゅうに羽虫の集団があって、バチバチ当たってくるしアイウェアの中にも入るしで気持ち悪くてまともに走れず。

利根川に入っても状況変わらずで、泣きたくなる。


P_20180917_094915.jpg


黒いつぶつぶが皆羽虫です・・・


服も・・・


cfghdth917_094601.jpg


気持ち悪りぃ・・・・。


もう帰ろうかなぁと思ったものの、今来た道を引き返すと同じ目に遭うし、もう少し走れば道幅も広がるし一般道に出ちゃえば問題無いだろうしって事で、走行継続の判断。


結果的にはこの判断が正しくて、その後は羽虫の被害は無く、帰路に着く頃にはそれなりに風が吹き付けていた為に、あれだけ居た羽虫はほとんど居ない状態に。

帰宅してシャワー浴びようと服脱いだら、地肌に羽虫の死骸がびっしりで金玉キューってなりましたが・・・(汗



リザルト


Screenshot_20180917-164141.jpg


先日ガーミンを初期化したんですけど、そのせいでオートストップ機能がオフになっておりまして、平均速度が24km/hとかになっちゃってますが・・・。(機能オンだとしても27km/hとかなので平凡でしたが)


体重


Screenshot_20180917-164241.jpg


現状維持していきたい。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL