FC2ブログ
TOPS660 ≫ フロントスポイラー

フロントスポイラー

ゲリラ豪雨で冠水した場所を強引に突破し破損してしまったフロントスポイラー

実は新たに注文し直していまして、昨日注文元の業者さんから発送メールが。

今朝確認すると既に最寄りの営業所に到着してました。

で、まぁこれがクロネコさんやら飛脚さんなら本日中に確実に受け取りなんですけど、カンガルーでして。

これとは別にアマゾンで午前中指定で注文していた物がありまして、それを10時半くらいにヤマトさんから受け取り、再度西濃運輸のサイト確認するも持ち出しすらされてない状況で。

そう言えば、西濃運輸って日曜祭日は休みだった気がする・・・・・

って事で、待ってても仕方が無いので営業所へTELして受け取りに行く事に。

初めて行きましたが、やはりといいますかだだっ広い営業所に人は二人のみ。完全に休日シフトで。

ただ、対応して頂いた社員の方はとても感じが良く、「車に積めますか?」なんて心配して頂きました・・・NBOXで行ったので。


iugyh08418.jpg


助手席倒して積み込みましたけど、まぁ結構一杯一杯(苦笑

ハイエースで行けば良かったかな~と思ったけど、持ち帰れたのでOKって事で。

早速取り付けます!!


szedxx08419.jpg


スポイラー破損した時に、どうせ交換するなら・・・と、色々物色はしてみたんですけど、どうにもピンとくる物が無くて。

結局、以前購入した物と同じ物を買いました。

なので、穴開けは必要無いですしボルトも刺さったままなので取付はあっという間でした。


iohjg08420.jpg


結果的にゲリラ豪雨前に戻っただけという・・・・しかも大枚叩いて・・OTL


dxrxr08422.jpg


塗装したての匂いがする(当たり前か)位なので、色味は経年劣化したバンパーとの差がありますが、これは致し方ないでしょう。

それにしてもこのメーカーさんのフィッティングは素晴らしいなぁ。塗装も充分満足出来るレベルだし。

納期に3週間とか掛かりますけど、さりげなくリップスポイラー付けたいなぁとか思ってる人にはお勧めです。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL