FC2ブログ
TOPドライブ ≫ ドライブしてきた。

ドライブしてきた。

退院後に、病院食程度の量で減量出来て(゚д゚)ウマーとか言ってたわけですが、急激に体重を落とした為か体調不良になりまして。

退院後の診察と内視鏡検査の予約の為に再び病院へ出向いたのですが、血液検査で少し悪い結果が出てしまいまして。

これも恐らくは急なダイエットによるものと思われるんですが・・・。

どうにも、ふらつきと目眩が酷いので徐々に通常の食事へ戻し、体重も増加してきたら体調も落ち着いてきました・・良かった。

そんなもんで、なかなか自転車を思い切って乗る事ができず、ドライブなら病み上がりの体にも優しいので・・・って事で出かけてきました。

行き先は栃木~福島。

まずは栃木の県道266線。


bandicam 2018-08-24 09-54-26-061


地図の赤矢印の場所、国道400号線からは何度か走行した経験もありますし、動画の撮影なんかもした訳ですが、その反対側には実は一度も行ったことがなかったんです。(緑の矢印で記した場所)

それじゃぁ行ってみようかと。(紫の線の場所は計画が頓挫して廃道化された場所になります)

グーグルのストリートビューですと、鉄の門で封鎖されてるのでその前で写真撮れればいいや位のつもりだったんですが・・。


とりあえず分岐点。


uighfg08321.jpg


なんか、看板だらけ。


hhndtgy08322.jpg


もちろん通行止めの案内もあります。


更に登って行きますと、


nbghcx08317.jpg


またもや通行止めの看板が。

この少し先に鉄柵があるんですが、どうやら冬季以外は開いてて走れる模様、ラッキー。

って事で通行止めの場所まで走行してきました。


wadesfs08303.jpg


こちら側にも駐車場が設営されており、車4~5台は駐車可能。


nbhgjjkf08307.jpg


どうやらこちら側は、ここから先は立ち入り禁止では無く、登山道として歩いて登って行く事は許されているって感じでした。


11月30日に封鎖ですから、その前に登りに来るのも面白いかもなぁ・・・。


ちなみに、


バイクラック08309


こんな鉄の棒が無造作に設営されていて、ぱっと見た感じで「まさか、バイクラックじゃないよななぁ」とか思ったんですけど、写真見返してみたら、後ろのガードレールにサイクルスタンドって書いてあるわ・・・(汗

こんな所まで自転車で登ってくる人が居るのかどうかは不明ですが、わざわざ設営してるって事はそういう事なんでしょう(苦笑)


どんな感じの道かは動画UPしましたので、お時間の有る方は是非。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL