FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ 暑いので手賀沼でお茶を濁す

暑いので手賀沼でお茶を濁す

いやー、毎日暑いっスねぇ。

もうトロけそうなんですけど・・・w

ただ、折角の休日なので少しでも自転車乗りたいってのがあって前日にパワーメーターの取付を実施。


取付前


tknjk08242.jpg


交換後


onjyfriuxtde8243.jpg


9000系の方が見た目は良いよなぁと思いながら。


充電


mikyv6rd08245.jpg


もうあれだね、自転車乗るのにシフトの充電状態は気になるし、サイコンの充電も気になるし、しかもパワーメーターの充電も気になるようになるとか世も末だよなぁ・・・(別にすべてアナログすれば良い話だけど)


んで、朝から走りに行こうかとも思ったのですが、折からの暑さに心も折れて、午前中はジョイフル本田へ。

細かな品揃えで有名なお店ですが、ベルトに関しては農機具関連のVベルトの類いしか置いておらずに断念。

結局、ジョイフルの近場の農産物特売所にて野菜を大量買いして帰宅。(安かったので^^)

昼ご飯を食べてから、暑いけど小一時間位なら・・・・と実走テスト。


bandicam 2018-07-22 16-49-59-889


吸う息が暑くるしくて何ともしんどい。

こんなに暑くてはアベレージ30km/hなんて、ヘタレな僕には到底無理。生きて帰ってこれただけ良しとしましょう。


bandicam 2018-07-22 16-51-31-103


今までは当然ながら左側しか表示されなかった項目も、右側が表示され左右バランスなる項目も表示されるようになりました。

左足を骨折してからというもの、左足が何とも不自由で痛くて力が出ない感触があるんですが、データーで見るとそんなに左右差は大きくなさそう。

片パイだと左足の計測のみなので、両足計測ならもっとパワー出てるんちゃう?と思った僕がバカでした・・・(苦笑


ローラー台のベルトに関してはジョイフル本田では良い結果が得られませんでしたので、帰宅後に本気になって検索。

結果、データー的にはドンピシャであろうベルトを発見、即座に注文を入れました。

これが届いて全然適応しないようであればもうお手上げ状態、本当に十万の鉄くずと化しますが、さて結果はいかに??

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL