FC2ブログ
TOP自転車 ≫ パワーメーター購入

パワーメーター購入

まさか、スマートトレーナーが壊れると思ってもみなかったので注文していたのですが、届いたのでご紹介しましょう。


pighnfgn08226.jpg


箱は普通の9100デュラと変わりなし。


hybvgf08228.jpg


品番の最後にPが入るとパワーメーター付きのモデルって事になります。

最初はチェーンリングは手持ちの物を利用して、クランクのみの単体を買おうかと思ったんですが、その差額を考えるとチェーンリング付きの物を買った方が遥かにお得である事に気がつきまして、結局チェーンリング付きの物を購入しました。


左クランク


vtvrtht08229.jpg


byhd08230.jpg


出っ張りと配線が有る当たりに違いを感じます。


右クランク


wfesdsedsse08232.jpg


okjjkijn08231.jpg


まぁ、控えめな感じですね・・・(^^;


比較


awsda08233.jpg


チェーンリングが随分シルバーな感じになってますねぇ・・・・。

色合い的には初期ロットのモデルの方が統一感があって良さげなんですけど。移植するのも面倒だしどうするかな・・・。


さて、口コミでは2ヶ月で壊れてただのクランクと化したなんてのも見ておりまして人柱的に買ってみたのですが、まさかスマートトレーナーがこのタイミングで壊れるとは思ってもみなくて、これでパワーメーターもあっけなく壊れたら立ち直れないかも。

こちらのクランクはオルベア号に装着して、片パイはアルゴン号に移植します。これでどちらの自転車に乗っててもパワー管理で走行出来る様になるんですけど、正直言って故障が怖くて素直に喜べない自分が居ます・・・・(苦笑
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL