FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ 手賀沼タイムアタック

手賀沼タイムアタック

前日の天気予報では、明け方まで雨が残りそう・・・的な感じだったと思うのですが、朝起きてもガッツリ雨。

その後も降ったりやんだり、どんより雨模様なので諦めてスーパーに買い物に。

スーパーで買い物終えて外出たら「え?」って感じの晴天。

こりゃ自転車乗るしか無いなぁ・・・って事で急いで帰宅して飯くって出撃!

と言っても、もう時刻は2時近いし、そう遠くに行けるはずもないので、久しぶりに手賀沼のタイムアタックでもするかーと。

僕が定めたルートで約50kmの区間を走行する事になるんですが、タイムアタックって言ってもタイムを計測するわけでは無くて、アベレージ速度がどれだけ出せるかを目標に走ってる感じなのですが。


で、本日のリザルト


Screenshot_20180624-183109.jpg


巡航速度は結構乗ってたなぁ~と感じたものの、蓋を開けてみればアベレージ31.4km。

アルゴン号で走ったのでパワー管理は無しでがむしゃらに走ったんですけど、僕程度のレベルではこんなものかと。

長距離走行時もアベレージ30km越えたい!っていう気持ちと、もう諦めてマイペースで大人しく走れよっていう、相反する気持ちに揺れ動く中年のおっさんなのでありました・・・・(苦笑


体重


Screenshot_20180624-183203.jpg


今まで体脂肪率で表記されていたのに、いきなり体脂肪量に表記が変わってしまいました。

僕の脂肪、14kgもあるのか・・・トホホ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL