FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ 日曜日にピンポイントで雨とか

日曜日にピンポイントで雨とか

週1休みには辛いところ・・・・。

昼過ぎから雨予報だったので、早起きして走れば良いんでしょうが、そこは僕ですので朝寝坊優先で。

のんびり身支度して9時半出発。

日も差してるので少し走れそうかな・・・とか思いつつも、やっぱ雨走行は嫌なので近場で凌ぐ。


pmyftd8067.jpg


印旛沼手前の川の丘を上がったところで少しポツポツと。


もうこれは印旛沼周回したら大変な事になると思い、ここで帰路に着くことに。


下を見ると・・・


4wxecf8069.jpg


僕の様に土曜日の快晴に走れなかったんでしょうか・・・サイクリストが。


急いで帰路に着いたんですけど、利根川に出たところで結構な雨。

バックパックにカメラとか携帯とか入ってるので、レインカバー装着。自分は濡れても問題無いけど、電子機器はヤバイ・・・。

結構な強風と戦いながら、本降りになると厄介なので自分の全力を出して帰ってきました。疲れた~w


リザルト

Screenshot_20180513-201818.jpg

80kmしか乗れなかったとみるべきか、雨予報にもかかわらず80kmも乗れたとみるべきか。

大人しくzwiftやってた方が良かったとみるべきか・・(苦笑

まぁ、本降りになる前には帰ってこれたので良しとしましょう。


体重

Screenshot_20180513-201404.jpg

まぁ、増加ですわね。


帰宅後、昼間から発泡酒をたらふく飲み、録画していたジロ・デ・イタリアを観戦して、いつのまにか就寝。

休日は晴れてないと駄目人間ぶりが加速してしまうのでいかんなぁ・・・・(苦笑
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL