FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ あまり天気が良くなかった

あまり天気が良くなかった

金曜日に降った雨が日曜になっても乾いてなかったり、天候も曇り空だっりしていたので、手短に印旛沼でも回って帰ってくるつもりだったんですけど、結局霞ヶ浦まで行ってしまう。

どんだけ霞ヶ浦好きなんだ>自分。

徐々に気温も上がり始めてきてるので、ジェットスキーもシーズンインかな。


ojjhjygy07894.jpg


夏には所狭しと車が駐車され、バーべーキューと共にジェットスキーヤーでワイワイキャーキャーと賑やかになるポイントなんですが、まだ寂しげな感じですねぇ。

久しぶりに和田公園まで行ってから利根川で帰路に着きます。


hhgjky07898.jpg


もう菜の花の時期かぁ。

それにしても風が強い。気のせいじゃ無く風が強い。

若草大橋にて。


ophjjyj07901.jpg


行きしなに見た時は微動だにしていなかった吹き流しが、全力で横向いちゃってるし・・・・。


いつもなら強風でスピードが出ないことに苛立って、無理に速度を維持しようと頑張りすぎて後半タレてしまうのですが、今の僕はzwiftで自分の限界を知っていますので、無理の無い力加減で80回転キープを念頭に置いて走行。(アルゴン号なのでパワーメータ無しなので)
向かい風が強くなって回転数が落ちてきたらギヤダウンして、弱くなればその逆でって感じで。

その結果、疲れ果ててボロボロになっての帰宅って訳でも無く、案外楽に坦々とこなせたなぁと言う感じで帰ってくることが出来ました。

まぁ、もちろんアベレージ速度は20km位しか出てないので、遅いには遅いんですけど。



リザルト

Screenshot_20180311-201041.jpg


久しぶりのアルゴン号の車重が糞みたいに重てぇ~し、ギヤもローギヤが39×28なので楽ができず、

体重が・・・


Screenshot_20180311-201146.jpg


平日と週末でこれだけ差が出ます的な結果に。

この週末の体重を維持出来ると最高なんだけどね・・・・
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL