FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ サイクリングロードに拒絶反応

サイクリングロードに拒絶反応

北西からの風が強まる予報に完全にびびってしまい、久しぶりに江戸川のサイクリングロードへ。

辛い北上をこなせば帰りは激追い風でバビューンとなるはずだったんですけど、なんか南風っぽくて北上が楽チン状態。

ただ・・・関宿城を越えて圏央道まで着いた時点で


jjhthrw7831.jpg



サイクリングロード飽きた。


もうね、土手の上の道をただただ走るだけの行為が、ローラー台に乗ってるのと変わらない行為に思えてきまして、苦痛以外のなにものでも無い位になってしまいまして・・・。

本当は、谷中湖まで行こうと考えてはいたんですけどねぇ・・・もう駄目。

そうとなればとっとと帰りましょう・・・と帰路に着いたのですが、なんか向かい風で全然速度乗らねぇ訳です。

午後から強風の予報、帰路に着いたのはまだ11時・・・なので仕方ないちゃそうなんですけど。

で、まぁ異例のお昼帰還と相成りました・・・・。


リザルト


uijl;gfjot_20180217-165446


千葉に行く時も手賀沼のCRを走ってますけど、走ってもせいぜい30分程度ですからねぇ。
最近はその後は農道やら谷津道やらを走る為、なんだかんだで刺激があって飽きが来ないんです。

なので、もうサイクリングロードだけをひたすら走るってのは気分的に無理かも知れないなぁ・・・・・体力の無いおじさんだし。


体重


ukdtht_20180217-165402.jpg


zwiftで積極的ローラー練習をしてるせいか、74kgを切ってきました。13日に76kg近くになってるのを除けば・・・ですけど。

ただただ闇雲にローラーを回すよりは、やはりワークアウトを活用して回した方が効果が有る様な気がします。



最近の休日は自転車ばかり乗ってるので、明日は久しぶりに軽く車でも動かそうと思ってますが、バッテリーが上がりが心配^^;




スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL