FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ 風に参る・・・

風に参る・・・

世間は3連休、僕はと言えば2連休の最終日。

この日も飽きもせずにふるさと広場へ向けてGo!

前日のルートとは違うルートで更に短縮化に望むルートで。

少々気になる場所があるものの、大幅にルート短縮に成功しそのままサイクリング続行です。

物井駅通過時点でも50km未満。


ogfgfr07812.jpg

しかし綺麗な駅だよなぁ。僕は電車には全く疎い人間なので、漠然と京成線なのかと思ってましたがJRの駅でした。

この駅前の道も凄く綺麗に整備されてるんですが、車通りはほぼ無し。人通りもほぼ無し。ただこれから住宅地開発をガンガンしていくぜ的な意気込みは感じられる佇まいなんですよね・・・。僕的には簡素な感じが好きなんですけどw

で、さらに南下して綺麗な公園を見つけたので、ここでトイレ休憩。


qgtty07819.jpg


itgnd07816.jpg


奥に見える高速道路、圏央道かなぁ~と思っていたら実は千葉東金道路だったという・・・


そんなこんなで、強風にもめげずになんとか目的地到着。


oityntd7823.jpg

到着してから少し公園内をウロウロして、立派な看板的な物を見つけようとしたのですが見つからず・・・結局案内図の看板で写真納めて目的終了。

この目の前にあった美術館の建物がカッチョ良いんでパシャリ。


pkjkdt07821.jpg


帰路については、印旛沼までは多少追い風気味で順調に。

印旛沼からの新ルートは、えげつない斜度の登りが2ヶ所有りまして、1ヶ所は何とかなるレベルだったんですが、多聞院脇の道がやばかった・・・。
距離は20~30m位なんですけど斜度が想像以上に酷くて、止まるに止まれず立ちこぎで乗り切ろうとしたのですが、踏み込んだ瞬間後輪がスリップし、更に泡を食ってしまうと言う・・・・。
今回はなんとか乗り切りましたが次からは自転車押して登ろうかな・・・(ボソ


リザルト


Screenshot_20180212-191236.jpg


距離は大幅に短縮する事に成功したものの、風が強くてアベレージの速度が23km/hとか・・。

なかなか目的地に着かないなぁとか思ってましたが、アベレージ23km/hじゃねぇ・・・。


体重

Screenshot_20180212-191323.jpg


ヘロヘロで少しの減量に成功。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL