FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ 千葉市方面へサイクリング

千葉市方面へサイクリング

以前から行きたいと思って計画していた、千葉方面へのサイクリングに行ってきました。

計画では、第一目標が大百池公園、第二目標が長柄ダムの有る市津湖、最終的には秋本牧場まで行ければ万々歳。

で、いつものごとく朝寝坊で実装開始は9時。

千葉ニュータウン抜けて花見川CRをある程度走った後に市街地へ。

なるべく車通りの無いルートでくねくね走り回り、約50kmちょっと走行した所でスポーツセンター到着。


brsgr07718.jpg


トイレを拝借したついでに写真を撮る。


bytth07720.jpg


写真を撮り終えてバックにカメラしまってたらモノレール通過・・・ガッカリ。

で、まぁ走り慣れない都心部の裏道を走るわけですが、ストップ&ゴーの連続と地味な上り下りの連続で全然スピードも上がらず、予定より大幅に遅れて漸く大百池公園に到着。


ykktk180121_123548.jpg


なかなか良い公園です。


ouyjfhg07724.jpg


結構有名な廃墟が隣接されてるのでそれも抑えておく。


opujtytj80121_123732.jpg


この時点で走行距離が約70km。引き返すそうか少し考えて、午後1時まで走ろう・・・と。結果的にはここから少し南方向の村田川と言う所に出た所でタイムアップとなりました。

完走までは程遠いい感じですなぁ・・・・


リザルト

uytktfhdh20180121-202754.jpg


走行距離以上にしんどかった・・・・霞ヶ浦往復の方が数倍楽。花見川CRも人が多すぎてスピード出せないので、千葉市方面はなかなか難易度が高めと感じましたね。

ただ、ルートをもう少しショートカット出来そうな気がしますので、また地図とにらめっこしながら新ルート開拓して、今度は何とかリベンジしたいなぁ。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL