FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ 走り始めは3Lakes

走り始めは3Lakes

以前から考えていたんですけど、手賀沼から霞ヶ浦行って、印旛沼も経由して来れれば3lakesになるなぁって。

行き当たりばったりでは当然無理ですので、事前にグーグルマップを活用しルートラボにてルート作成。

いつものルートで霞ヶ浦まで50km。そこから20kmを走り離脱してそこからのルートで千葉ニュータウンまで約70km程度。これなら行けそう・・・と言う事で走りに行ってきました。

走り始めてすぐの手賀川のサイクリングロードで、前方に異変を感じる・・・


pjhghv07644.jpg


ゴミでも落ちてるのかと思ったんですけど、

拡大


ug 4wz7646


ウミネコかと思ってたんですけど、どうやらユリカモメっていう鳥らしいです。ユリカモメってモノレール?の名前かと思ってましたが・・・。

で、こいつら妙に人慣れしてて、近づいても逃げる気配無しで、仕方ないので「どいてー」と叫ぶ40過ぎのオッサン・・・虚しい(苦笑



この後は特筆事項も無くいつも通りの霞ヶ浦。


oihgv07647.jpg


お気に入りなので今年もバンバン通いそう。

国道125号線のセブンの所で霞ヶ浦を離脱。ここからは風との戦いで余裕が無く写真も無し。


いきなり印旛沼到着。


pjgvyg07655.jpg


更にいきなり手賀沼。


ivgcy07662.jpg


3Lakeは達成しましたが(厳密に言うと2つは沼)、とにかく風が強くて参りました。

印旛沼までは進行方向が変わったり建物で遮蔽されたりでなんとかなったんですけど、手賀川に入ってからは遮蔽物無しの完全向かい風で、しんどかった・・・。

いつもの霞ヶ浦のルートだと利根川沿いをこの向かい風の中走る事になるので、もっとしんどかったと予想できますが・・。


リザルト

Screenshot_20180102-192311.jpg


体重

Screenshot_20180102-192351.jpg


ヤバイねぇ・・・
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL