FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ おさらい走行

おさらい走行

先週行った成田空港への道を、今週もトレースして走って来ました。

と言っても、周回して帰ってくるのでは少々つまらないので、空港から更に印旛沼まで行き、そこからいつものCRを使って帰ってくるって寸法。

まずは今回から導入する秘密兵器のご紹介。


wsj yc07402


サイクルジャージ買いました。

いつもは厚手のヒートテックにTシャツなんかをいくつか重ね着して、その上にウィンドブレーカー羽織って自転車乗ってるんですけど、汗掻いた後が不快で凄く冷えるもので・・・・。

自転車用ならその辺にも特化した商品かも、と思い購入してみました。今回はエアリズムって言う肌着の上にこのジャージ着て、その上にノースフェイスのいつも着ているウィンドブレーカーを着て、いざ出動!

で、

早速、安食で祭りの為足止めを食らう・・・(苦笑


meudhrx07405.jpg


大鷲神社の前から露天多数で激人混み。この写真の所まで来るのに5分以上掛かり、


tyfuik07404.jpg


更にここから5分以上掛けてなんとか通過。


その後は、前回のルートをトレースするだけですので。


opuyuf7406.jpg


基本農道みたいな所をのんびり走る事になるんですが、空港が近づいてくると当然のことながら飛行機もよく見かける様になって来る訳です。

空港近辺は今回はスルーして黙々と走るのみ。


ohvyy07411.jpg


極めて交通量の少ない、畑や森の中のような道を坦々と走っているので、今自分がどこを走ってるかなんて皆目見当も付きません。事前に引いたルート通りに走ってるので、目的地に向かってるのは間違い無い筈なんですけど、道路標識も無いので少々不安に。


cvuty7413.jpg


途中からは線路沿いを走行するようになり、


umnytcvdfs07417.jpg


JRの佐倉駅へ。

駅舎にパチンコ屋がドッキングされてる、なんとも妙チクリンな駅でした。


佐倉駅からは、鹿島川沿いに走ればふるさと広場まで行ける体で事前にルートを引いていたんですが、鹿島川沿いの道はダート路面でロードバイクでは通行困難。

なので、右手に鹿島川を見つつ適当に自転車を走らせてなんとか風車までたどり着き、その後はいつものコースで帰宅。

午前中はほぼ無風だったのに、お昼前位から風が出てきて、復路はほぼ向かい風との戦いでしたが・・・


リザルト


Screenshot_20171210-172057.jpg


150kmと自分的にはかなり走りました。正直疲れた~


体重

Screenshot_20171210-172121.jpg


いつも通りの結果かな。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL