FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ また霞ヶ浦へ・・・

また霞ヶ浦へ・・・

もうね、毎週日曜日は霞ヶ浦に決定って感じで通っちゃってます。

理由は、「何も考えずに黙々と走る事が出来るから」なんですけど。

ともあれ変化は欲しいので、今回はストレートに県34バイパスを走ってみる事にしました。(前は牛久大仏から旧県34をしばらく走ったので)

するとですね・・・


iughddh07301.jpg


看板では何度か見た事が有った、阿見プレミアムアウトレットが。

立ち寄る事はまず無いですけど、こんな所にあったんだって。

振り返ると

ogrshfy07304.jpg

圏央道と大仏様。

圏央道のインターが多分この辺に有ると思われるので、それを狙った都市開発計画がなされてると思うのですが、現状では交通量は極めて少ないのに道が広いので、サイクリングにはもってこいの道かと。

ここを走ってる車も、アウトレット目的なのかと思いきや、道を挟んだ向かいに有る場外馬券売り場に向かう車の多い事・・・・。

それ以外だと、でっかいビッグモーター(中古車販売店)が有る位で、発展途上に有るなぁと感じましたね。

サイクリストとしては、これ以上発展せずに現状維持が望ましいんですが。


bvfrsxcf07305.jpg


あまりに走りやすいので、あっという間に霞ヶ浦到着。

毎週・毎週、霞ヶ浦ですと、写真使い回して本当は行ってないのと違います?って思われそうなので、


gfbrsffx07311.jpg


今回はフェルト号で。ニューサドルも試したかったし。

久しぶりに乗りましたが、チューブレスタイヤって事もあってか乗り心地が滅茶苦茶ソフト♪

シフトも9100はやはり軽い♪

ちょっとした丘も、軽いので割と楽々♪

アルゴン号が如何に過酷なマシンなのかを改めて認識しました・・・。TTフレームなので、平坦の巡行は楽なんですけどね。

サドルに関しては・・・・まぁ痛いよね(苦笑

んで、今回は少し距離を伸ばしたいと考えまして、いつもの新利根川復路をやめて、国125で佐原まで行って利根川で帰ってみる事にしました。

mfghtjt07316.jpg

逆光で見えづらいですけど、利根川の看板。

感覚的には160kmに迫る勢いかな~と思ったんですが、

リザルトは

Screenshot_20171112-162412.jpg

150kmにも届かないという有様でした・・・・(苦笑

もう日も短いですし、これ以上距離を伸ばすなら、最低でも8時前には出発する必要が有りそう・・・でも、どうしても朝寝坊が優先になっちゃうんですよね。

体重

Screenshot_20171112-162454.jpg

前日の夜に米を食べなかった事での結果かと。

翌日には元通りを通り越して増量。

食べても太らない体になりたいです・・・・(切実
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL