FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ vivoactiveが不調の兆し

vivoactiveが不調の兆し

相変わらず休日に早起き出来ねぇ~のです。

なので、いつもの練習ルートなんですが、今回は少し寄り道をば。


awrsey07144.jpg

いつものルートでも、ちらっと上半身が見えたりしてた訳ですが、がっつり全身見てやろうかと思いまして、立ち寄ってみました。

3連休だからなのかどうなのかは不明ですが、まぁまぁの人混みでビビリましたねぇ。僕は当然この写真を撮っただけで退散しましたが。

でまぁ、折角ルーティンのルートを外れた事だし、新規のルートを探すチャンスだなぁと思いまして、スマホで地図確認しながら霞ヶ浦を目指すことに。

結果的には県道34号線ってのを走って無事たどり着いたのですが、いつものルートより道が広いし綺麗だし、大型ダンプの類いの車も走っていなくて相当走りやすかったですね。


3adfy7148.jpg


ただ、霞ヶ浦の到着ポイントがかなり西の所なので、いつもは50kmで到着するポイントにプラス20km位余分に走る事になるので、時間に余裕が無いと厳しい感じにはなりますが。

帰宅後確認すると県道68号線ってのがもう少し東寄りに有る様なので、こちらも機会があれば走ってみたいかな。

でまぁ、vivoactiveなんですが・・・・。

走行初めて1時間過ぎたあたりで何気に画面を見たんですけど、なんとGPSを拾ってないらしく速度も積算距離もゼロのままでして。

おおよそ30kmのログ無し・・・・(涙

一旦停止して弄くり回してなんとかGPSを補足して走行してきたものの

Screenshot_20171008-215251.jpg

復路も手賀沼の途中で終わってるし・・・・なにこれ。

最近じゃ、このガーミンのログを見るのも楽しみのひとつとなって来てるのに、さんざんな結果に。

一応本当はこれだけ走ったんだっていうリザルト。

piuyb7trr7155.jpg

145kmだったので、ログがきっちり取れていれば新記録だったのになぁ。週末にまた同じコース行こうかな。


【体重】

週末に向けて徐々に体重が増え続け、自転車で帳尻付けてるって感じでしょうか。グラフ化で一目瞭然。

Screenshot_20171008-215338_20171009164351433.jpg

自転車に乗らなくなったら本当にヤバイと思う・・・・今日この頃。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL