FC2ブログ
TOPドライブ ≫ 栃木の北の方へ行ってきました。

栃木の北の方へ行ってきました。

久しぶりに国道4号線走ってみましたけど、以前はもっと混雑していた様な・・・・。なんか、高速道路並に周りの車がかっ飛んでいて怖かったですねぇ。

で、まずは八方ヶ原行ったんですけど、早々にA.チェザリス並の妖怪通せんぼじじぃに行く手を阻まれてしまい,げんなり。コンピューターを変更したので、その変化なども確認したかったんですが・・・・まぁ、こればかりは仕方がないです。

次に向かったのがここ↓




こちらは通り抜け不可能な道なので走行してる車はほぼ無し。全く居ないだろうと思ったら途中で対向車が来たので一瞬ひるみましたが。

後半の道が開けた区間に入ると、景色も良いし気分は最高潮!w


下りは危険が危ないのでクーリング走行ww





この時点で、今まで見たことの無い驚きの燃費を目の当たりにする。

ojvttr07119.jpg

メーターでアベレージで15km/lを切りました・・・・(汗


この峠道の走行が本日の目的だったのですが、折角ここまで遠征したので少し気になっていた場所へ向かうことに。





少し色々と散策したかったんですけど、車駐めていた所の隣の車の人が山から下りてきまして。

asrfvyh07129.jpg

2台の車が駐めてあったんですけど、フロントウィンドウに入山禁止って貼られてましてね・・・。

多分渓流釣りか、山菜やらとったりとかその類いの感じの人かと思いますが、こちとら屋根開けっ放しだし、荷物も車に置いたままだったので、駅前から急いで車に戻って撤収と相成りました・・・ホームまで降りてみたかったんだけどなぁ、残念。

まぁ、久しぶりに車に目一杯乗ったーそんな1日。車もたまには良いやね。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL