FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ 印旛沼

印旛沼

朝寝坊をゆっくり楽しんだ本日。

起床をするとこんな表示が。


tfryr4-081330.jpg


いやいや、歩いてないだけで運動はしてるがな・・・と軽く突っ込みをしつつ、のんびり準備。

のんびりしすぎて、あまり遠出する時間もないぁと言うことで、印旛沼コースへ。

風が穏やかでなんか調子が良いので、写真も撮ること無くサクサク走る。

印旛沼CRは、前回走った時は草が綺麗に刈り取られていたのに、もう草がボウボウでまともに走れたもんじゃ無かったですが・・・・。僕が誤解してるだけで、実は印旛沼も頻繁に草刈りをしてるものの、ひと月ぐらいで道が浸食される程に草の生命力が強いのかもしれないなぁとか、思いました。

で、ここまで快調に飛ばしていたんですが、60kmを越えたあたりから左膝に鈍痛が。

と言うことで一旦休憩。

oguyg7085.jpg


mjfcdrC07087.jpg


湖面の中央あたりが鏡面の様になっていて綺麗だったんですが、写真には上手く写りませんねぇ。


この時点までで、なんとびっくり!のアベレージ30km/hで走れていたのに、ここからはペースダウンを余儀なく。


リザルト

njvtrdd20170924-154558.jpg

最終的にはアベレージ29km/hでした・・・がっかり。こんな条件の良い日は滅多に無いでしょうから余計に残念。




【閑話休題】

実は金曜の夜にドカ食いをしてしまって、土曜は腹痛で1日苦しむという・・・。仕事中に何度もトイレに駆け込み、帰宅後軽くローラー回して体重測定。

muygtd20170924-154322.jpg

汚い話、下痢で結構出し切った感があったのに、前日比1.8kg増。

本日も朝はまだ腹痛を引きづりながらのチャリでしたが、

njyttt_20170924-154524.jpg

前日比2.4kg減。

元に戻って一安心^^
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL