FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ 少しずつ行動範囲を広げたい

少しずつ行動範囲を広げたい

この前、印旛沼迂回して稲毛方面へ向かうと、思いのほか楽に到着出来る事に気がついてしまったので、千葉の中央及び南部を徐々に制圧すべく走りに行ってきました。

都川水の里公園を目指して、そこから川沿いに南下してみたいと言う思いで目的地に設定。


たどり着くには着いたんですけど・・・・


pngvcv.jpg


危うく千葉東ICから高速に乗りそうになりました・・・(汗

いや~、料金所が先に見えた時は少々焦りましたが・・・速やかにUターン。まだまだボケてない・・・と思いたい(苦笑


oyufytd7010.jpg


ここから川沿いに道があると思いきや、全く道無し。最悪、舗装路じゃ無い可能性も視野に入れてはいましたけど、道無し。


そんなこともあって本日はここで引き返す事に。


幸い、反対側の川沿いには要所要所で川沿いに走れる道があるので、それに沿ってって感じで。

ooiuhygft.jpg


川沿いに走って行くと、どんどん都会な感じになりまして、


mightfftr7014.jpg


ゴージャスな裁判所が有ったりとか


ettytvuC07021.jpg


これまたゴージャスな県庁とかを見つつ。完全に市内観光w

ちなみに、この前の川ですが、鯉かと思ったらボラが悠々と泳いでいたり、

itbjtry7020.jpg


少し見づらいですけど、矢印の所にエイが泳いでいたりしましたね。海が近い事を示唆していてなかなか面白い眺めでした。


ewoibvtr07019.jpg

川を見つつ、もしかしたら千葉モノレール通らないかなぁと思ったんですけど、なかなか現れないので、諦めてここで帰路に着くことに。

この後は川沿いに海まで出て、いつも通り市川から江戸川CRで帰宅。

リザルト

Screenshot_20170903-204942.jpg


花見川CRを離脱してからは信号が多くて、走ってるより止まってる時間の方が多かった様な気がしますが、そのおかげでケツへのダメージは少なめ。

それでも120kmオーバーなので、僕にしてはなかなか優秀じゃないでしょうか。

千葉方面、なかなか面白いので徐々に南に勢力を伸ばせるように画策中だったりします。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL