FC2ブログ
TOPサイクリング ≫ 明日から天気が悪い様なので

明日から天気が悪い様なので

自転車乗れる時に乗っておこうかと。

風がまぁまぁ吹いていたので、風予報をチェックして利根川を東に向かうことに。

佐原まで向かい風の中走って、駅前で写真撮ろうかと思ったんですけど、お盆休みで人が結構居た為断念。街中を軽くうろついて帰路に着くことに。

今日もブログに書くこと何もね~なぁとか思っていたら、川になにやら浮いてるものが。

oiuvuikv06953.jpg


ゴミかなぁと最初思ったんですけど、よく見ると魚だ・・・

bdgtdt06952.jpg


更に走り進めると、かなりの数がプカプカしてるもんで、川に近づいて確認。


ojhghcf6960.jpg


pijvcycf06956.jpg


ngfgytff06957.jpg


水門の所にも

qdfgtgyhrs06959.jpg

しかも、全部でかい訳で。推定で70cmくらいは有りそうなのばかり。

この場所では3体でしたが、ここから先500m~1kmくらいの区間で、軽く20体くらいは見かけたと思う・・・・薄気味悪いです。

こんなに死骸がばんばん打ち上がってる所で、モーターボートで水上スキーしてましたけど、大丈夫なんでしょうかね・・・・


その後は向かい風で疲れたので、高速の下で対岸に渡り、

nbghj6962.jpg

追い風でスイスイ帰宅。

途中の牛さんポイントで、白サギが牛の背中に乗ってて可愛かったのでカメラ向けたら

qefrzngf06963.jpg

あっという間に逃げられました(笑

これだけ離れてるのに警戒心強すぎでしょ。

でも、なんで牛の周りに白サギが群れてるんですかね。理由は不明ですが、見た目はホストクラブか、はたまたオタサーの姫かって感じでした。


リザルト

njhchpihjvvg06968.jpg

もう少しで140kmだったですけど、超絶汗だくになれたし、その後のビールも美味しく頂けたので満足。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL